フィンジアの効果が期待できる理由はカプサイシン

投稿日:2017年2月21日 更新日:

4,362 total views, 15 views today

育毛剤としてフィンジアの効果が期待できる理由はさまざまです。
ミノキシジルと似た働きをしながら副作用のリスクの少ないピディオキシジルや男性ホルモンを抑えるキャピキシルのW配合はもちろん重要ですが、多くの育毛剤の中で独自性を発揮しているのがカプサイシンの配合です。

カプサイシンと言えば唐辛子というイメージを持つ人が多いので、育毛に役立つのか疑問符がつくかもしれません。
しかし、このカプサイシンの働きによって、元々優れた育毛成分がさらに高い効果を発揮できるのです。

育毛成分がどれだけ配合されていたとしても、それが必要な場所に届かなければ意味がありません。
カプサイシンには固く閉じられたゲートを解放する効果があるので、ピディオキシジルやキャピキシルといった成分を奥まで浸透させることにつながります。

つまり同じような成分を配合していたとしても、カプサイシンが配合されている分、フィンジアは期待できる育毛効果が高くなるということです。

 

 

スプレータイプのフィンジアは使用方法も簡単

 

 

-フィンジア, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.