スカルプDは育毛剤と併用することができるのか?
1 min read

スカルプDは育毛剤と併用することができるのか?

 6,492 total views,  3 views today

スカルプDは育毛剤と併用することができるシャンプーなのでしょうか?
シャンプー自体にも悪玉男性ホルモン対策の成分や髪にハリ・コシを与える成分が配合されていますが、育毛剤と併用できればより高い成果を目指せるはずです。

結論から言うと、スカルプDは育毛剤と併用することができるシャンプーです。
公式サイトのよくある質問にも併用できる旨のQ&Aが掲載されています。

スカルプDには頭皮タイプに合わせた3種類のバリエーションが存在するので、頭皮をケアしつつしっかりと皮脂や汚れを落とすことができます。
皮脂や汚れを落とした後の頭皮は育毛成分が浸透しやすい状態になっているので、単独で使うよりも高い効果が期待できるでしょう。

ただし、どんな製品と組み合わせても同じ結果が得られるというわけではありません。
スカルプDには同ブランドの薬用育毛トニックがあるので、併用するならそちらがおすすめです。
シャンプーと合わせて定期購入すれば、お得にヘアケアをすることができるでしょう。

 

↓スカルプDシャンプーなら購入するなら激安・最安値を探そう!

 

スカルプDシャンプーを最安値で購入したいならここ!