カテゴリー




フィンジアの1回あたりの使用量はどれぐらい?

投稿日:2017年8月14日 更新日:

3,256 total views, 3 views today

フィンジアの1回あたりの使用量はどれぐらいなのでしょうか?
使用量はコストパフォーマンスや使う際の利便性に関わるポイントなので、ぜひ知っておきたいところです。

フィンジアは朝と夜の各1回につき5~10プッシュ、スプレーを噴射するのが目安です。
ボトルを直接プッシュしてスプレーできるので、5~10プッシュしても全然面倒ではありません。

そしてフィンジアがどれぐらいの期間使えるかという視点で見てみると、朝と夜1日2回継続したときにボトル1本で1ヶ月使える計算です。
これは気になる部位にフィンジアを使った場合の使用量なので、複数の場所の抜け毛をケアしたいならもう少し増える可能性があります。
他の高額な育毛剤と比べると満足できる数字ではないでしょうか。

定期お届けコースであれば、標準的な使用量に合わせたペースでフィンジアを配送してもらうことができます。
発注の手間が省けますし、定期コースの特典として安い価格での購入も可能です。
複数箇所をケアしてフィンジアの使用量が増えた場合には配送ペースを変えてもらうこともできるので、安心して注文できます。

 

 

フィンジアはつむじの抜け毛にも対策できる育毛剤

 

 

 

 

フィンジアの正しい使い方

フィンジアは、朝、夜2回使用します。

FINJIA 朝・夜2回使用して下さい

 

薄毛の進行が気になる箇所へフィンジアを、5~10プッシュ使用します。

 

 

爪を立てないように指の腹でフィンジアを塗布した頭皮を、もみ込むようにマッサージします。

 

 

 

髪の毛についたフィンジアが乾いていずに、水気が気になる場合はドライヤーを使用してください。

 

フィンジア公式通販を参考にしました。

 

 

-キャピキシル育毛剤, フィンジア, 育毛剤内容量
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.