ペルソナ(Persona)は7つの無添加にこだわった育毛剤
1 min read

ペルソナ(Persona)は7つの無添加にこだわった育毛剤

 48,711 total views,  186 views today

ペルソナ(Persona)は個人に合わせて最適な育毛剤を受け取れる商品ですが、添加物についてはどうなのでしょうか?
さまざまなタイプの育毛剤が送られてくる可能性があるので、全ての商品が無添加なのかは重要なポイントです。
余計な添加物がたくさん配合されていると頭皮への負担が大きくなる可能性があるので、敏感肌の人は特に無添加かどうかが気になっていると思います。

 

 

ペルソナ(Persona)の公式サイトで情報をチェックしてみると、7つの無添加にこだわって製造されていることが分かります。
合成香料、着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤という7種類の添加物は一切配合されていません。
これなら肌の弱い自覚のある人でも安心して使いやすいのではないでしょうか。

しかも育毛に関する成分も天然由来のものとなっており、こだわりが感じられます。
製造管理・品質管理についてもしっかりと製品の品質を保つための基準が設定されているので、信頼できる育毛剤を探している人にペルソナ(Persona)はぴったりでしょう。

 

 

遺伝子検査付き 育毛剤 Persona(ペルソナ)口コミ:40代薄毛ハゲ“髪の毛が太くなった!!″