ペルソナ(Persona)は女性でも使える育毛剤なのか?
1 min read

ペルソナ(Persona)は女性でも使える育毛剤なのか?

 5,893 total views,  14 views today

ペルソナ(Persona)は男性だけでなく女性も使える育毛剤なのでしょうか?
男性ユーザーが多いことは確かなのですが、実はペルソナ(Persona)は性別に関係なく利用できる商品となっています。

男性用育毛剤は女性にマッチしないことがあるため、本当に大丈夫なのか疑う人もいるかもしれません。

 

 

男性用育毛剤は男性に適した成分が配合されているものですから、その疑念も当然のことです。
しかし、ペルソナ(Persona)は遺伝子検査をして適切な育毛剤を送ってもらえるシステムなので、余計な育毛成分が配合される可能性が低くなっています。
つまり、性別に関わらず頭皮や毛髪に合った育毛剤を手に入れられる可能性が高く、安心して育毛を目指すことができるわけです。

また、男性よりも割合は少ないですが、女性でもAGAの影響で薄毛になっている場合もあります。
AGAの影響が大きいことが遺伝子検査で判明すれば、女性向け育毛剤ではできなかったアプローチがペルソナ(Persona)で薄毛対策ができるかもしれません。

 

 

ペルソナ(Persona)は発送までに時間がかかる育毛剤なのか?