薬用ハリモアを濡れた髪に使うのはやめよう

投稿日:

2,372 total views, 8 views today

薬用ハリモアを使う際、濡れた髪のまま使っていないでしょうか?
髪がしっとりしているときの方が効果的と考えている人も多いですが、濡れた髪に使うと思ったような成果が出ないことも多いです。
湿っているときの方が効果的なヘアケア商品もありますが、薬用ハリモアはそうではない商品なので注意してください。

 

 

濡れた髪への使用がおすすめできない理由は複数ありますが、分かりやすいのは髪の毛の水分と薬用ハリモアの液が混ざってしまうということでしょう。
水分と混ざれば混ざるほど育毛剤の濃度は低くなってしまう上、髪を乾かす際に一緒に蒸発してしまう可能性も出てきます。
これではいくら薬用ハリモアに育毛・頭皮ケア成分が含まれていたとしても、その実力を発揮することはできません。

そのため、薬用ハリモアを使う際は必ず濡れた髪を乾かした後のタイミングにしてください。
タオルドライやドライヤーなど乾かす方法はお好みですが、ある程度水分がなくなってから液をプッシュし始めましょう。

 

薬用ハリモア体験:女性に最適育毛剤 、薬用ハリモアは頭皮が乾燥肌、敏感肌の人に特に良い

 

-ハリモア, 女性育毛
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.