ルルシアは解約しやすい育毛剤なのか?

投稿日:2018-10-05 更新日:

ルルシアは定期購入をすることで値段が安くなる育毛剤です。
初回60%OFF、2回目以降も50%OFFと割引率はかなり高めに設定されています。
しかし、定期購入をする際に気になるのが解約のシステムです。
どんなに優れた育毛剤であっても、人によっては合わないということが考えられます。
そのため、万が一の場合にルルシアが解約しやすいかは重要なポイントです。

ルルシア解約の条件は3回継続することが解約の条件となっています。
4回目以降であれば自由にキャンセルすることが可能です。
成果をしっかり実感するためにはある程度の期間が必要ですから、3回という縛りは適切なものと言えるでしょう。
品質を判断するために十分な期間を経た上で継続するかどうかを選択できます。

しかもルルシア解約もいいですが、ルルシア定期購入では90日間、3回分の返金保証が付いています。
3回目までに解約したいと思ったときでも問題なく代金を返してもらえるわけです。
つまり、3回という縛りはあるものの、実際は1回目から解約できると考えてよいでしょう。

Visits: 2

-ルルシア, 女性育毛, 育毛剤注文・購入の仕方, 育毛剤購入価格, 育毛剤返金保証
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.