ふわこ(fuwaco)は女性のための育毛剤
1 min read

ふわこ(fuwaco)は女性のための育毛剤

 5,070 total views,  6 views today

ふわこ(fuwaco)は薄毛や細毛など、髪の毛の悩みを抱える女性のために開発された育毛剤です。
はたして市販されている男性用育毛剤とどのような点が異なるのでしょうか?

 

 

実は薄毛と一口に言っても性別によってその原因は異なります。
重なる部分がないわけではありませんが、主に問題となる部分が違うため必要なケアも変わってくるのです。
例えば、男性は男性ホルモンの増加によって進行するAGAで抜け毛が増えるケースが多いですが、それと比べて女性はAGAによって髪の毛の悩みを抱えることは少ないです。
また、男性は特定の部位の髪の毛の量が集中して抜けることが多いのに対して、女性は1本1本が細くなりボリューム不足になる場合が多く見られます。

ふわこ(fuwaco)は男性用育毛剤のようにAGA対策成分を配合するのではなく、天然由来成分によって頭皮環境を整えることを重視しています。
髪の毛の成長の土台となる頭皮をケアすることで1本1本に必要な栄養が巡りやすい環境を作り、女性の髪の毛の悩みに対応できるようになっているわけです。
これまで男性向け育毛剤で成果が出なかった人も、ぜひ一度ふわこ(fuwaco)を試してみてください。

 

 

ふわこ(fuwaco)の値段はいくらぐらいするのか