Kenomika(ケノミカ)は塗布後に頭皮マッサージをすることがオススメ

投稿日:

1,940 total views, 7 views today

Kenomika(ケノミカ)は液を塗布した後に頭皮マッサージをすることがオススメです。
Kenomika(ケノミカ)の公式サイトで紹介されている使用手順でも推奨されています。
なぜ、Kenomika(ケノミカ)を使う際に頭皮マッサージをするべきなのでしょうか?

その答えは、頭皮マッサージが血行促進や成分の毛髪・角質層への浸透に役立つ行為だからです。
Kenomika(ケノミカ)を頭皮に軽く馴染ませるだけでも育毛の成果が出ないわけではありませんが、育毛剤本来の実力が発揮されなくなってしまいます。
せっかく育毛剤を購入して育毛するのですから、できるだけ成果を実感できるような工夫をするべきでしょう。

毎回頭皮マッサージをすることを面倒くさいと感じる方もいるでしょうが、それほど長時間やる必要はありません。
1~2分程度頭皮を揉むだけでも十分に有用なので、毎日の習慣として身に着けてみてください。
なおあまりに強い力で揉むと逆効果なので、優しくマッサージすることが大切です。

-ケノミカ, 女性育毛
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.