カテゴリー

ケノミカ 女性育毛 育毛剤内容量

Kenomika(ケノミカ)1本あたりの容量はどれくらい?

投稿日:

353 total views, 5 views today

Kenomika(ケノミカ)1本あたりの容量はいったいどれくらいなのでしょうか?
定期コースで安く買えるとしても容量が少ないと、すぐ補充する必要が出てきてしまいます。
髪の毛が気になる部分の多い人でも十分に対応できるのかは把握しておきたいところです。

Kenomika(ケノミカ)はの容量は1本あたり120mlです。
Kenomika(ケノミカ)は1日2回使うことが推奨されていますが、1回あたり10~15プッシュしても1ヶ月持つ量となっています。
普通に使い続ける分には定期コースの通常の配送ペースで対応できるでしょう。
しかも頭皮マッサージをして全体になじませる使い方なので、薄毛・抜け毛が1箇所だけではない人でも大丈夫です。

ただし、いくらKenomika(ケノミカ)の容量が多めといっても必要以上にプッシュ回数を増やしてしまうと1ヶ月を待たずにボトルが空になることもあります。
多く使えば使っただけ成果が出るというわけでもないので、適切な使用量を心がけることが大切です。

最近の投稿

-ケノミカ, 女性育毛, 育毛剤内容量
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲにサヨナラ・ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.