ランブット(rambut)の定期コースはいつでも解約できるので安心
1 min read

ランブット(rambut)の定期コースはいつでも解約できるので安心

 4,449 total views,  3 views today

ランブット(rambut)は公式通販で定期コースを申し込むことのできるヘアケア商品です。

通常14800円の商品が34%OFFの9800円で購入できるため、安く買いたいのなら注目したいコースです。

2ヵ月ごとに2本セット・3ヶ月ごとに3本セットという買い方を選ぶこともでき、その場合にはさらに高い割引率が適用されます。

しかし、定期コースを申し込む場合、どうしても気になるのが解約のシステムです。

オンライン販売している育毛剤の中には一定回数以上の継続を条件にしているものが多く、その点が気になって注文をためらっている方もいるでしょう。

ランブット(rambut)の定期コースはいつでも解約できるシステムとなっているため、そのような心配は要りません。

次回到着日の10日前までに電話で連絡すれば、どの段階でも解約することができます。

定期コースを申し込んで合わないと感じたら解約すれば良いわけですから、単品購入よりもメリットが大きいです。

しかもランブット(rambut)には30日間の返金保証も付いているので、安心感が段違いになっています。

Rambut(ランブット)

ランブットのヘアケアで毛髪の悩みから卒業!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です