ランブット(rambut)の返金保証は具体的にどんなシステム?

投稿日:2019年4月10日 更新日:

ランブット(rambut)の定期コースには自動的に返金保証が付いてきます。

万が一自分に合わなかったときの心配が要らないのはありがたい点ですが、具体的にはどんなシステムになっているのでしょうか?


ランブット(rambut)の返金保証を受け取るための条件は、商品を受け取ってから30日以内に連絡をすることと初回購入であること(1家族あたり1回)の2つです。

これらの条件を満たしている場合、電話連絡をして手続きを進めるだけで購入代金を返金してもらうことができます。

手続きの方法は簡単で、
ランブット(rambut) の容器、納品・請求書、振込先を記載したメモを送ればOKです。

たったそれだけで返金保証が適用され、指定した銀行口座に現金が振り込まれます。

送料と振込手数料の分は差し引かれますが、購入代金の大半は戻ってくるので心配ありません。

ただし、返金保証を利用した場合、今後ランブット(rambut)を購入することはできません。

あくまでも合わなかったときの保証なので、費用を安くするために悪用することは不可能です。

-ランブット(rambut), 育毛剤返金保証
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.