ビフォリアの使い方のポイントは?

投稿日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ビフォリアの使い方のポイントとしてどのような点が挙げられるのでしょうか?
同じ育毛剤を使っていても使い方次第で実感の度合いは変わってくるものです。
そのため、正しい使用手順を把握しておくことが大切になります。

 

ビフォリアの基本的な使い方は、頭皮を3ラインに分けて1ラインごとに3プッシュ、薄毛が気になる部分にさらに重ねて塗布して合計12~15プッシュするというものです。
スプレータイプなので簡単に塗布することができますし、塗布後に頭皮マッサージを行えばしっかり馴染んでくれます。
揉み過ぎを避ける・爪を立てないようにするなど、頭皮マッサージの一般的な注意点を守る必要はありますが、初めての方でもすぐに使い方に慣れられるでしょう。

ただし、ビフォリアを髪の毛の悩みのある部分だけに使うことはおすすめできません。
あくまでも推奨されている使い方の通り、全体への塗布+気になる部分への塗布という形で使用してください。
ビフォリアは頭皮全体の環境を整えることで真価を発揮する育毛剤なので、ピンポイントの使用ではなかなか結果が出ないこともあります。

-ビフォリア, 育毛 マッサージ
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.