ナノインパクトCo17でまつげの育毛ができるわけではない

投稿日:2020-02-09 更新日:

ナノインパクトCo17でまつげの育毛をすることはできません。
インターネット上でナノインパクトについて調べていると、まつげの育毛に関する情報に遭遇することがあるため、勘違いしてしまいがちです。
リニューアルしたことで塗布できる部位が増えたのでは?と考える方もいるかもしれません。
しかし、ナノインパクトCo17はまつげの育毛ではなくあくまでも髪の毛のために使う育毛剤であり、頭皮に塗布することを想定して作られています。
まつげに塗って使うと健康トラブルが発生しかねないので、止めておくべきです。

ナノインパクトCo17でまつげの育毛をしたいのであれば、ナノインパクトシリーズのナノクリスフェア アイラッシュセラムを使うと良いでしょう。
ナノクリスフェア アイラッシュセラムは、ナノインパクトシリーズの特徴でもあるPLGAナノカプセルを活用したまつげ用美容液です。
ナノインパクトとまつげが関連付けられることがあるのも、この商品の存在があるからだと考えられます。
同じ育毛であっても髪の毛とは違うものであることを理解して、適切な商品を使うようにしてください。

-ナノインパクト
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.