エトヴォスは香りが使うときに気にならない?
1 min read

エトヴォスは香りが使うときに気にならない?

 1,824 total views,  3 views today

エトヴォスは香りが使うときに気にならないヘアケア商品なのでしょうか?
育毛効果にばかり注目するあまり、匂いがあまり良くない・クセが強い商品は少なくありません。
ヘアケアは毎日続けていく行為だけに、使い心地を左右する香りはぜひチェックしておきたいポイントです。

エトヴォス001

 

その点、ヘアケアシリーズのエトヴォスは香りにもこだわって製造されているので安心です。
厳選した精油を採用していて、シトラスハーバルの香りを楽しめます。
オレンジやグレープフルーツなど柑橘系から始まり、ラベンダーやローズマリーなど花の香りを経て、最後は森を感じさせるアトラスシーダーで締める流れです。
入浴時にリラックスにもつながるため、単に髪の毛・頭皮を労わるだけでは終わりません。

口コミをチェックしてみてもエトヴォスは「香りが好み」、「爽やかに感じられる」など好意的な評価が多く見られました。
少なくとも匂いのせいで使うことを諦める心配はしなくて済みそうです。
定期コースなら初回約25%OFFで購入できるので、自分の鼻で確かめてみても良いでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です