エトヴォスは店舗で購入できるヘアケア商品なのか?
1 min read

エトヴォスは店舗で購入できるヘアケア商品なのか?

 1,662 total views,  3 views today

エトヴォスは店舗で購入できるヘアケア商品なのでしょうか?
店頭で実際に商品を手に取ってみたいと考えている方にとっては、店舗での販売の有無は気になるところでしょう。

エトヴォス001

エトヴォスは店舗として伊勢丹や松坂屋などの百貨店に直営店を持っており、化粧品やスキンケア商品と同様にヘアケアシリーズもそこで購入することができます。
販売している商品のラインナップは店ごとに異なりますが、現在運営している店舗はいずれもヘアケア商品を取り扱っているので問題ありません。
数は少ないものの、リアル店舗でも買うことができるわけです。

しかし、エトヴォスは店舗ではなく、おすすめの購入方法はオンライン通販です。
公式サイトで定期コースを注文すれば、通常より安い価格で購入することができます。
毎回買いに行く手間も省けるため、エトヴォスでのヘアケアを続けるつもりであれば定期コースを選んだ方が良いでしょう。
初回の特典としてリラクシングマッサージブラシも受け取れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です