コンステラシャンプーのアプリはどんな仕組みなのか?

投稿日:2021-05-28 更新日:

コンステラシャンプーには自己診断が可能なアプリが存在しますが、どのような仕組みになっているのでしょうか?
これまで市販のシャンプーを使っていた方の場合、なんだか複雑そうに思えるかもしれません。
アプリを使う手間を敬遠して、購入をためらっている方もいるでしょう。

しかしコンステラシャンプーのアプリを利用する点は画期的ですが、実際の診断の流れはそれほど難しいものではありません。
自分自身の髪質やヘアカラーの使用頻度、毛髪や頭皮に関する悩みなどについて質問に答えていくのみです。
簡単なWebアンケートに答える感覚で利用できると考えてよいでしょう。
基本的に質問は複数の項目から1つを選ぶ形式であるため、答え方に頭を悩ませることもありません。
コンステラシャンプーのアプリの質問に回答し終えると、診断結果が表示されるシステムです。
さらにオンラインもしくはヘアサロンでのカウンセリングによって、診断結果をより適切なものに補正できます。
診断結果がわかった後は、おすすめの成分内容にしたがってコンステラシャンプーを注文するだけです。

-コンステラ, 育毛剤注文・購入の仕方
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.