薄毛美容師が生え際を守るためにしている2つの【事】
1 min read

薄毛美容師が生え際を守るためにしている2つの【事】

薄毛美容師が生え際を守るためにしている2つの【事】

薄毛美容師が生え際を守るためにしている2つの【事】

薄毛美容師
2020-02-04
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

初めまして。神奈川県で美容師をしている、『カワサキトオル』と言います!気軽にカワちゃんって、呼んでくださいね!

美容師だろうがなんだろうが、薄毛になる時は薄毛になります。そんな僕も薄毛に悩んでいる一人です。


男性の3分の1は、AGA(男性型脱毛症)で悩んでいるみたいです。しかし、現場で美容師をしていると、3分の1以上の人が薄毛で悩んでいると感じています

薄毛の人の9割は、AGAと言われています。

薄毛で悩んでいる人を1人でも少なくしたい。自分が薄毛治療を始めてから、強くそう思うようになりました。

僕は、高校生の頃から薄毛に悩まされていました。(気付いてるけど、認めてない。認めたくない!)『おでこ広いよね』、『ハゲそうだよね』、『頭やばくない?』という、心無い言葉を投げかけられました。ハゲを気にしている人にこの言葉達は、相当応えます。

自分が1番よく知ってるよ!だから、僕の事は、放っておいてくれ!!と、常に思っていました。

頭やばくない?って発言、色々な意味が込められていて、その発言の方がやばいから、言葉のチョイスに気を付けろ!!

こちとら、好きでハゲてるんじゃないわ!!人のコンプレックスを平気で突いてくる奴なんて、豆腐の角にぶつかって死んじまえ!と、冗談はこの位にして(真顔)

ハゲに対してコンプレックスの塊です。薄毛15年選手の私が薄毛を克服した(現在している)やり方をお教えします。とても、簡単です。


薄毛美容師こと、カワサキトオルが生え際を守るためにした2つの事

1つ目は、抜け毛を抑制するフィナステリドという成分が入っている、お薬を1日1錠決まった時間に服用する。(24時間以内に飲む)


2つ目は、ミノキシジルという成分が配合されているものを外用薬として、髪が薄い所に塗る!!朝、晩1回ずつです。


以上です!!簡単ですよね。ズボラな僕でも続いているので、このnoteを読んでくださっているあなたにも続けられるはずです。24時間以内に飲めない時もあります。なので、ズボラです笑。しかし、基本的に24時間以内で飲めるのであれば、守ってください!

飲む時間にアラームをセットしておくと、忘れないでいいですね!

僕と、同じ様に薄毛で悩んでいて、どう克服していいのか分からない。そんなあなたの悩みを解決したいです。

最初から無理なく続けられる人もいらっしゃると思いますが、僕と同じようにめんどくさがりの人や、ズボラな人でも大丈夫です!僕が続けられているのであれば、あなたにも続けられます。失礼な発言すみません。

僕は、お薬を飲み忘れる事もある位アホです笑。それでも効果を実感できています!

きちんと、用法容量を守ってる人からしたら、飲む量や時間も守れない奴が薄毛の治療なんかするな!!と、思うかもしれません。

しかし、今の時代は、自分の考えを押し付けて、自分だけが絶対に正しいなんて事はありません。

基本的なやり方があって、自分がやりやすい(続けやすい)やり方でやっていけばいいと僕は、思っています。

キッチリカッチリしたいあなたには、こちらのnoteは向いていません。ご購入はお控え下さいませ。

緩く発毛したい。緩やかでも効果を出したいそんなあなたにお届けしたい内容です。

※ここから先の内容は、カワサキトオルが薄毛の事を勉強して、勉強した事を噛み砕いて、あなたにお伝えしています。

僕自身の経験からくる言葉もあるので、本当に詳しく知りたいあなたや、真の信憑性を求めるあなたは、お医者さんに相談するのが一番安心です。

美容師は、髪の専門家であっても、発毛や医学に関する専門家ではありません。

あくまでも、一個人の体験談として捉えてください。薄毛の治療をこれから始めるかあなたの参考に少しでもなれたら、幸いです。


権威も何もない一般人が体験した感想として、お読みくださいませ。

この記事は、10部売れる毎に100円値上げしていきたいと思います。勿論、上限はありますので、ご安心くださいませ。お早めにお買い求めいただけたら、幸いです。


この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 14,829 total views,  3 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です