カテゴリー

愛用育毛剤、シャンプーほか

あまり髪が抜け落ちる場合は、髪をこまめには洗わないで何日か置いて髪を整えてみる方法

更新日:

2,222 total views, 8 views today

1. 性別 女性
2. 年齢 26~30
3. 頭髪・ハゲ段階 2より良い

4. ご使用した商品名 メリットのリンス

寝ていると癖毛がつくと思います。そういう場合普通はドライヤーなどでかわかすというのが多いと思いますが、私は違う方法でやっています。使っているのはメリットのリンスを使っています。髪が崩れたときはそこの部分だけ水でぬらしてリンスで整えます。そうするとかわくと元通りになります。

次に髪がよく抜け落ちるときにやったこともいくつかあります。あまり髪が抜け落ちる場合は髪をこまめには洗わないで何日か置いて洗います。そうすると抜け落ちる髪も少なくてすみます。髪が抜け落ちやすいときにこの方法でやったらあまり抜けにくくなったし、でも悪いこともありました。

あまり洗わないと頭に油がのってしまって、頭皮かさぶたになりやすくなってしまいます。そういう場合、あまりすごく何日も置かず、3日か4日に1回くらい洗うとベストだと思います。

髪が整うには女性も男性もなかなか大変だと思いますが、女性はリンス等で治せるし、男性の薄毛は髪を洗いすぎないことも必要かなと思いました。

(ZDさん)

【在庫限り】メリット ピュアン モイスチャー ポンプペア アナ雪デザイン(1セット)【メリット】

価格:1,005円
(2017/1/16 14:49時点)
感想(0件)

 

 

私が失敗した髪の毛に悪いことの体験談: スカルプケアシャンプー頭皮の皮脂、取り過ぎ注意!

 

 

最近の投稿

-愛用育毛剤、シャンプーほか
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.