ナショナル・頭皮マッサージャー:髪の分け目に短い毛がピョンピョン見えてきた⁉
1 min read

ナショナル・頭皮マッサージャー:髪の分け目に短い毛がピョンピョン見えてきた⁉

 6,261 total views,  3 views today

1.ナショナル・頭皮マッサージャーを使って成功したお話
2. ペンネーム: もぐりん

 

 

3. 性別 女
4. 年齢 36~40
5. 頭髪・ハゲ段階 添付ファイル(norwoodscale) 2

6. ご使用した商品名:
Panasonic頭皮マッサージャー

7. 髪の毛に関する体験談
もともと髪の毛が細くて柔らかく、ボリュームの無いほうでした。今まで何度か髪の毛のことでからかわれた事があり、気にしながら生きてきました。
写真を見ると憂鬱なるので、あまり写真に写らないようにしていました。

しかし、、今から三年ほど前、地域のイベントの集合場所写真に入らないといけなくなり、後でその写真を見て愕然としました。
周りは私より20も30も上の年齢の人ばかりなのに、明らかに私の髪の分け目が薄いのです。ショックでした。

そこから髪の毛に良い情報を必死で集め、育毛剤をいくつか試してみるものの、あまり効果は実感できませんでした。
どんどん貯めずものの値段が上がるなか、自分にとっては互いに買い物の様な気がしていたPanasonicの頭皮マッサージャーを思いきって買うことにしました。

使い始めからすごく気持ちがよくて、毎日手軽に使えるので、続けることができました。二、三週間たった頃から、頭皮も変わってきました。明らかに柔らかくなったのです。髪の毛も前より強くなり、半年した頃には髪の分け目に短い毛がピョンピョン見えてきました。ちょっと不恰好ですが、効果があった証拠だと感じています。

 

 

私がおススメする髪の毛に良いこと体験談: 毎日使うドライヤーはパナソニックのナノケアEH-NA97-Pがおすすめ