MONOVOヘアトニックグロウジェル1本あたりの容量は?
1 min read

MONOVOヘアトニックグロウジェル1本あたりの容量は?

 5,588 total views,  3 views today

MONOVOヘアトニックグロウジェルは1本でどれくらいの期間使い続けることができるのでしょうか。
育毛剤の容量はコストパフォーマンスにも大きく関わりますから、ぜひ知っておきたいところです。

MONOVOヘアトニックグロウジェルの容量は1本あたり100mlとなっています。
100mlという数字を見るとなんだか少ない気がしてしまいますが、心配は要りません。
MONOVOヘアトニックグロウジェルはジェルタイプなので少ない量でもしっかりと密着して、成分が浸透していきます。
液だれなどもしないので無駄になる量が少なく、予想以上に長く持ってくれます。

MONOVOヘアトニックグロウジェルでは1ヶ月に1本が一般的な使用ペースのようですが、ちょっと気になる部位にピンポイントで使うのであれば1ヶ月以上使うこともできるでしょう。
他のオンライン通販できる育毛剤にはもっと容量が大きいものもありますが、実際に使える期間を想定してみるとそれほど違いは出ません。
また、1ヶ月あたりにかかる費用という面から見れば、MONOVOヘアトニックグロウジェルの容量は十分に満足できるものと言えます。

 

 

MONOVOヘアトニックグロウジェルの副作用のリスクは?