カテゴリー

キャピキシル育毛剤 フィンジア 育毛剤内容量

フィンジアは1回あたり何プッシュすれば良いのか?

投稿日:

1,822 total views, 7 views today

フィンジアはスプレータイプの育毛商品ですが、実際に使う際に1回あたり何プッシュするのが最適なのでしょうか?
あまりに必要なプッシュ回数が多いと使うこと自体を面倒に感じてしまいますし、ボトルを使い切るのも早くなってしまいます。
そのため、何プッシュ必要なのかは知っておきたいところです。

 

 

抜け毛や薄毛が気になる部位の範囲や数によってフィンジアを何プッシュするべきか差は出てきますが、基本的には5~10プッシュ程度が目安のようです。
この程度の回数であれば時間はほとんどかかりませんし、ピンポイントで液を塗布する位置を狙えるので手軽に使えるでしょう。

1日2回、5~10プッシュという標準的なフィンジアの使い方をした場合、ボトル1本あたりの使用回数は約30回、つまり1ヶ月分となります。
1ヶ月ごとに注文するのは面倒だと感じる方もいると思いますが、フィンジアには定期お届けコースが存在するので全く問題ありません。
一度コースを申し込んでしまえば一定のペースで配達してもらえますし、購入価格もお得になります。

定期お届けコースはフィンジアの公式通販サイトから申し込めるので、ぜひ一度アクセスしてみてください。

 

フィンジアとリアップの違いはどこにあるのか?

 

最近の投稿

-キャピキシル育毛剤, フィンジア, 育毛剤内容量
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.