バイタルウェーブ スカルプローションと他育毛剤製品の比較

投稿日:

2,918 total views, 9 views today

バイタルウェーブ スカルプローションと他の育毛剤を比較してみると、その違いが見えてきます。
多くの育毛剤はバイタルウェーブ スカルプローションと同じくAGAに効果のあるキャピキシルを配合していますが、その他の成分に着目してみると意外と差は大きいです。

まず、注目したいのはリンゴ幹細胞です。
リンゴ幹細胞は非常に希少な腐らないリンゴから作られ、組織の再生力が強い成分です。

肌のターンオーバーを促進するスキンケア商品に採用されることもあり、頭皮を新陳代謝させて良い状態へと改善していく成果が期待できます。
バイタルウェーブ スカルプローション以外でリンゴ幹細胞を採用した育毛剤は見たことがないため、選ぶ大きな理由となることは間違いありません。

また、その他にもカゴメ昆布フコイダンやたけのこ皮エキスといった珍しい成分も配合されています。
これらの成分を使った育毛剤は他にも販売されていますが、その全てを同時に配合しているのはバイタルウェーブ スカルプローションだけのようです。

つまり、バイタルウェーブ スカルプローションは他の育毛剤にはない、あるいは少ししか含まれていない優れた成分を多数配合した育毛剤と言えるでしょう。

 

 

バイタルウェーブ スカルプローションの育毛効果の秘密はこの配合成分にあった!?

バイタルウェーブ スカルプローションに含まれる成分は?

 

 

-バイタルウェーブ スカルプローション, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.