薄毛の原因を知りたいならペルソナ(Persona)がおすすめ
1 min read

薄毛の原因を知りたいならペルソナ(Persona)がおすすめ

 28,070 total views,  105 views today

自分の薄毛の原因が何であるかを把握することは、効率的な育毛をしていく上で大切なポイントです。
原因が分からない状態だと効果的でないヘアケアをしてしまい、十分な成果を得られない可能性があります。
例えば、頭皮環境の悪化で毛が抜けている人がAGA対策を主にした育毛剤を使った場合、思うように使用前後の違いを感じられないことが考えられます。

 

 

薄毛の原因についての情報を手軽に得たいのであれば、ペルソナ(Persona)を購入することがおすすめです。
なぜならペルソナ(Persona)の定期コースは遺伝子検査がセットになっており、AGAや頭皮トラブルのリスクなどについて情報を得ることができるからです。

遺伝子検査結果レポートが届くので、自分の薄毛・抜け毛がどのような要因で起きやすいのかを把握しやすくなります。
遺伝子検査といっても入院するなどの手間は必要なく、専用のキットを使って郵送するだけなので非常に手軽です。
しかもペルソナ(Persona)の配合成分はその検査結果をもとに決められるため、適したヘアケアを施すことにもつながります。

 

https://ikumou119ban.com/archives/18884