血行促進が育毛の基本・大正製薬リアップ
1 min read

血行促進が育毛の基本・大正製薬リアップ

 6,356 total views,  3 views today

1. 性別 男
2. 年齢 46~50
3. 頭髪・ハゲ段階 添付ファイル(norwoodscale004.gif)参照
  3V

4. ご使用している商品名(製品名、具体的な名称)
リアップ

5. 血行促進が育毛の基本

6. あなたのおススメ育毛剤、シャンプー、育毛グッズ
              
私がおススメする育毛剤は、大正製薬のリアップです。副作用をおこす人がいるので、事前に注意書きなどをチェックしないといけませんが、大丈夫な体質の人には、とても効果の高く安全な育毛剤です。

偶然、他の治療目的で使っていたら、患者さんから毛が生えてきたと言う報告があり、育毛剤としてその薬の成分が使われるようになりました。偶然とは言え、本当に発見されてよかったと思いました。

この育毛剤はミノキシジルという有効成分が、血行を促進して壮年性脱毛症を改善します。私はマッサージをよくしていましたが、この育毛剤が血行をよくしてくれるのなら、もうマッサージの必要性はないと思ってやめてしまいました。

それでも毛は徐々に増えていっています。テレビでリアップをよく見かけますが、確かな効果があるのでCMがたくさん継続的に流されているんだろうなーと思います。リアップは、日本の発毛剤として国に認可されている唯一の存在なのです。

(qgさん)

 

↓頭皮マッサージ・血行促進できる!

 

育毛、発毛に効く血行促進に効果的な頭皮マッサージの方法があれば教えてください。

 

私が失敗した髪の毛に悪いこと体験談:リアップを使って逆に髪に良くなかった体験