多発性円形脱毛症の40代主婦・マイナチュレのシャンプー、サプリ
1 min read

多発性円形脱毛症の40代主婦・マイナチュレのシャンプー、サプリ

 22,373 total views,  50 views today

1.多発性円形脱毛症の40代主婦が試したマイナチュレのシャンプー、サプリの体験談

2.ペンネーム:つまこ
3. 性別: 女
4. 年齢: 41~45
5. 頭髪・ハゲ段階 5(norwoodscale)

6. ご使用した商品名:マイナチュレのシャンプー、サプリ

7. 髪の毛に関する体験談
円形脱毛の主婦です。初めは丸い8センチくらいのものが一つありましたが徐々に増え続け10か所以上円形ができてしまいました。皮膚科も3件くらい行きましたが一度抜けると決めた細胞はどうやらとまることはないらしく脱毛をストップするより育毛のことを考えるようにしました。抜けはじめの時はとてもとてもショックで毎晩泣いていました。

いろいろ調べ、育毛に良いものとしてまずはシャンプーを変えることにしました。ネットで調べた結果人気のマイナチュレでサプリとシャンプーを購入しました。サプリもシャンプーも高額でしたがすがる思いで2回購入しました。使用感はかなりさらっとした感触です。べとべと感はありません。

併用して育毛に良いとされるイソフラボン、病院のくすりもマイナチュレを買う前から使っていたのでどれがきいたのかわかりませんが幸運にも毛が生えてきました。マイナチュレのおかげで髪質がよくなったとは感じませんでした。もう少し続けたら変化があったかもしれません。皮膚科も行っています。

 

 

マイナチュレの成果を高めるシャンプー選び

 

 

 

ぐんぐん育毛発毛サプリ・頭皮が改善されていることを実感!!