髪の毛に関する体験談・HARU黒髪アミノ酸シャンプーで抜け毛が治まった!
1 min read

髪の毛に関する体験談・HARU黒髪アミノ酸シャンプーで抜け毛が治まった!

 10,825 total views,  19 views today

1. 記事内容:HARU黒髪アミノ酸シャンプーで抜け毛が治まった!
2. ペンネーム:ハチタク
3. 性別: 女
4. 年齢:41~45

 

5. 頭髪・ハゲ段階 (norwoodscale)3V

6. ご使用した商品名:HARU黒髪アミノ酸シャンプー

7. 髪の毛に関する体験談
ちょうど7年前に第一子を高齢出産してからかなりの抜け毛に悩まされました。実は妊娠する前から長い間髪の分け目が同じ場所にあったため、すでに分け目の周囲の薄毛が気になっていたのですが、産後に輪をかけて薄毛が目立つようになり、どれだけ工夫してもその薄毛を隠すことができませんでした。

何とかしなきゃいけないと思ってインターネットを調べた所、シャンプー(スーパーの特売で売っていた安いもの)も抜け毛を増やす原因かもしれないことが分かり、女性誌の広告にあった“HARU黒髪”というアミノ酸シャンプーに変えてみました。

HARU黒髪アミノ酸シャンプーは1本3,000円程、ショートヘアだったので1本で3ヶ月ほど使えましたが、それでもこれまで使っていたシャンプーと比べると高いなと感じました。しかしちょうど1本使い終わる頃にはシャンプー後の抜け毛がかなり気にならなくなったのです。

もちろん発毛までには至っていませんが、現在では定期的に分け目を変えたり、髪の根元が立ち上がるようにブローをすればほとんど薄毛は気になりません。高い育毛剤を買うこともなく、シャンプーを変えるだけの私の作戦は成功だったと思います。HARU黒髪アミノ酸シャンプーは以前使っていたシャンプーよりはちょっと泡立ちが悪いなと感じますが、今後も使っていきたいです。

 

 

haru黒髪スカルププロシャンプー・髪の毛のボリュームも戻り、髪の毛一本一本が太く強くなった。