ザスカルプ5.0Cはローエタノールな育毛剤

投稿日:2018年6月17日 更新日:

2,220 total views, 9 views today

エタノールは多くの育毛剤に配合されている成分です。
しかし、蒸発する際に頭皮の水分を奪って乾燥した状態を招いてしまうこともあります。
頭皮の乾燥はフケやかゆみといった症状の原因になりえるので、できるだけ避けたいところです。

 

ザスカルプ5.0Cはローエタノールな育毛剤なので、頭皮が乾燥するリスクが抑えられています。
濃度が0.07%と低めなので、敏感肌の人でも比較的使いやすいです。
しかも頭皮の乾燥を抑えるグリチルリチン酸ジカリウムや保湿力の高いアロエエキスなどの成分も配合されているので、フケやかゆみといった肌トラブルに遭遇する危険性はかなり低いでしょう。

これまでエタノール入りの育毛剤を使って失敗した経験のある人でもザスカルプ5.0Cなら健やかに育毛できる可能性が高いです。
安心の返金保証も付いているので、まずは注文してテストしてみることをおすすめします。
定期コースなら通常よりかなり安い値段で試してみることが可能です。

-キャピキシル育毛剤, ザスカルプ5.0C, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.