リデン(REDEN)1本あたりの容量はどれくらいなのか?

投稿日:2018年7月6日 更新日:

1,841 total views, 3 views today

リデン(REDEN)のボトル1本あたりの容量はどれくらいなのでしょうか?
1本でどれくらいの期間使うことができるのかはコストパフォーマンスに大きく関わる部分なので、あらかじめ知っておきたいという人も多いと思います。

 

 

 

 

リデン(REDEN)のボトルの容量は1本90mlとなっています。
60ml程度の容量の育毛剤も多いので、十分な量が入っていると言えますね。
期間に換算すると1ヶ月程度ですが、朝に10プッシュ、夜に10プッシュとたっぷり使うことができます。
ピンポイントでスプレーできるので、液が無駄になってしまう心配も要りません。
育毛剤を節約気味に使ってしまって成果が出なかったという人でも、しっかり継続してヘアケアできる商品と言えるでしょう。
薄毛や抜け毛が気になる部位が多いという人でも安心して使っていける容量です。

ちなみに定期コースであれば1本使い終わるタイミングで自動的に次のリデン(REDEN)が届くので、非常に便利です。
価格の割引などの特典もあるのでコスパを重視するならおすすめの購入方法となっています。

-リデン(REDEN), 育毛剤内容量
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.