カテゴリー

リデン(REDEN) 育毛剤配合成分

リデン(REDEN)は無添加にもこだわっている育毛剤なのか?

更新日:

217 total views, 3 views today

リデン(REDEN)などの育毛剤を使う上でぜひチェックしておきたいのが添加物の有無です。
いくら育毛成分が優れていたとしても余計な添加物が多すぎると、頭皮への負担が大きくなってしまいます。
肌の弱い自覚のある人は、無添加の育毛剤の方が安心して使用できるでしょう。

 

 

リデン(REDEN)は無添加にもこだわっている育毛剤です。
合成香料やパラベンといった気になる添加物が配合されていないので、毎日使っても負担にはなりません。
無添加のものを選びたいというユーザーにとっても注文しやすい育毛剤と言えます。

ただ、アルコール系の成分であるエタノールやメントールは含まれているため、敏感肌の人はパッチテストをしてからリデン(REDEN)使うことがおすすめです。
とは言え、リデン(REDEN)のそれ以外の成分は天然由来の植物系のものが中心となっています。
センブリエキスのように抗炎症作用を持つ成分も配合されているので、ほとんどの場合は肌トラブルを気にせず塗布することができるでしょう。

最近の投稿

-リデン(REDEN), 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© 薄毛ハゲから頭髪復活を応援するサイト・ピカキチの育毛119番ドットコム , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.