プランテルEXは無添加だから安心できる育毛剤

投稿日:2018年9月9日 更新日:

2,412 total views, 7 views today

育毛剤は頭皮に直接塗布して使うものなので、鉱物油や紫外線吸収剤などの成分が無添加であるかどうかはチェックしたおきたいポイントとなります。
育毛の成果を出す成分が豊富に配合されていたとしても、添加物が多いと頭皮に負担がかかってしまうことがあるからです。
特に肌が弱いという自覚のある人にとって無添加かどうかは、育毛剤選びにおける重要な点となるでしょう。

プランテルEXはパラベンやシリコンなどの添加物が一切使われていない育毛剤です。
そのため、数ある育毛剤の中でも安心して使いやすい商品と言えるでしょう。
合成香料も使用されていないので、クセのある匂いに悩まされるということもありません。

無添加の育毛剤だと品質が劣化しやすいのではないかという不安を持つ人もいるでしょう。
しかし、プランテルEXはボトル1本で1ヶ月分なので、品質が劣化する前に使い終えることが可能です。
そのため、添加物によって使用期限を延長しなくても大丈夫となっています。

-プランテル, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.