ルルシアは無添加にもこだわっている育毛剤

投稿日:

ルルシアの魅力は育毛成分や美髪成分が豊富に含まれていることだけではありません。
無添加にこだわっている点も、長く使っていく上で大きなメリットになります。
特に添加物を気にしている敏感肌の方には嬉しい育毛剤と言えるでしょう。

ルルシアの無添加の具体的な内容をチェックしてみると、配合されていない添加物は多岐に渡ります。
着色料や香料、シリコンやパラベンといったメジャーな添加物はもちろん、タール系色素や合成ポリマー、紫外線吸収剤も不使用です。
女性のゆらぎタイプの悩みに対応したルルシアルフレはさらにオイルまで不使用となっています。
育毛剤の肌への負担が気になる人でも不安を感じずに使うことができるでしょう。

頭皮トラブルタイプの悩みに対応したルルシアシャルムにはアルコールが配合されています。
ただ、エキスを抽出する溶媒としての利用なので、大量に含まれるということではありません。
かゆみや赤みが発生しやすいというわけではないので安心してください。

Visits: 2

-ルルシア, 女性育毛, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.