無添加にこだわるならKenomika(ケノミカ)がおすすめ!
1 min read

無添加にこだわるならKenomika(ケノミカ)がおすすめ!

 6,262 total views,  6 views today

無添加の育毛剤に強いこだわりを持っているなら、Kenomika(ケノミカ)を使うことがおすすめです。
敏感肌で頭皮への負担が気になる、ヘアカラー後の使用で色落ちが心配という方にとっては優秀な選択肢となってくれます。
なぜならKenomika(ケノミカ)は無添加にこだわって作られている育毛剤だからです。

頭皮への刺激が強くなりがちなアルコールが含まれていなことはもちろん、配合されていない添加物の種類が多岐に渡ります。
香料や着色料、酸化防止剤といったメジャーなものから、ph調整剤や合成ポリマー、石油系界面活性剤に至るまで無添加が約束されている育毛剤です。
その分、Kenomika(ケノミカ)はセンブリエキスや加水分解酵母などのサポート成分をたっぷり配合しているので、育毛ケアの成果も期待できます。

Kenomika(ケノミカ)には防腐剤が配合されていないので、品質が劣化しないか不安に感じている方もいるでしょう。
しかし、標準的な使用量であれば1ボトルを1ヶ月で使い切る計算なので心配は無用です。

 

 

 

blank

女性用育毛剤【Kenomika】~ケノミカ~ blank