リモア(Re-more)にミノキシジルは配合されているのか?

投稿日:

1,002 total views, 4 views today

ミノキシジルは発毛効果が知られる成分ですが、低血圧や頭痛などさまざまな副作用が起きる可能性もあります。

そのため、副作用の少なさを重視するのであれば配合されていない育毛剤を選びたいところです。

リモア(Re-more) ヘアエッセンスSV-3にミノキシジルは成分として配合されているのでしょうか?

リモア(Re-more)の成分を確認してみると、主要な育毛成分はシナノキエキスやヒキオコシエキスであり、ミノキシジルは配合されていないことが分かります。

他の成分をチェックしてみてもミノキシジルと同じレベルのリスクを持つものは見つかりませんでした。

無添加であることも含めて、安心感を持って使える育毛剤と言うことができるでしょう。

ミノキシジルなしで十分な育毛ができるか心配する方もいるでしょうが、リモア(Re-more)は有効成分が高配合されているので問題ありません。

成分の種類が少ないように思えるかもしれませんが、多いから実感できるというわけではないことを覚えておきましょう。

-リモア(Re-more), 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.