ナノインパクトにはアルコールフリーの商品もある
1 min read

ナノインパクトにはアルコールフリーの商品もある

 1,996 total views,  3 views today

育毛剤を購入する際、アルコールフリーのものを優先して選ぶという方は珍しくありません。
頭皮が弱いと自覚している場合、できるだけ刺激の少ない育毛剤を使いたいと考えることでしょう。

実はナノインパクトにもアルコール不使用の商品が存在します。
その名もナノインパクトアルコールフリーです。
独自の特徴であるPLGAナノカプセルによる浸透力はそのままにノンアルコール製法を実現しているため、肌への優しさを重視する人にもおすすめできます。

ただし、ナノインパクトアルコールフリーはリニューアル前のナノインパクト100をベースに開発された商品です。
配合成分の種類や持続時間の長さの面で改良されたナノインパクトCo17と比べると、育毛剤としての実力は劣る部分があることは否めません。
ナノインパクトCo17は全額返金保証を受けられる育毛剤なので、まずは試しに使ってみてからアルコールフリーにするかどうかを決めると良いでしょう。
もし刺激に問題がなければ新しい商品をそのまま継続することができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です