ナノインパクトが使用しやすくなったという話は本当?

投稿日:2019-11-23 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ナノインパクトが新しい商品に生まれ変わったことをご存知でしょうか?
リニューアル自体については知っていても、どのような点が変わったのか把握していない方も多いと思います。
複数の変更点がありますが、その中でもナノインパクトが使用しやすくなったポイントは見逃せません。

 

 

そのポイントとは持続時間が長くなったことです。
従来のナノインパクトはナノカプセルからの成分放出が12時間持続する育毛剤でしたが、新しいナノインパクトCo17はなんと24時間持続するようになっています。
そのため、1日2回使用する必要があった育毛剤が1日1回の使用で済むようになったのです。
ナノインパクトの使い方は非常に簡単なので、使用回数が1日あたり1回が減っただけではあまり違いが出ないと感じるかもしれません。
しかし、育毛剤は毎日使うものですから、ちょっとの時間の積み重ねが1年単位で見ると大きな差になりえます。
しかも、ナノカプセルの個数・配合成分が増えているので、育毛効果という意味でも過去の商品より高い品質が期待できるでしょう。

Visits: 1

-ナノインパクト, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.