育毛剤としての特徴がパワーアップしたナノインパクトCo17

投稿日:2019-12-01 更新日:

この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。

ナノインパクトCo17は、従来のナノインパクトシリーズが持っていた育毛剤としての特徴をパワーアップさせた新商品です。
では、いったいどのような部分が育毛剤として進化しているのでしょうか?

まず、ナノインパクトの大きな特徴であるPLGAナノカプセルの数が100兆個から120兆個に増えたことが挙げられます。
100兆個でも十分に多い量ではありますが、さらに増量したことで毛根への浸透力が高まっているわけです。
どれだけ品質の高い成分が配合されていたとしても実際に浸透しなければ意味がありませんから、これはありがたい進化と言えます。

 

次に配合成分が増えた点が挙げられます。
センブリ抽出液やローマカミツレエキスといった厳選成分はそのままに、ゴボウエキスなどの新成分が配合されて合計45種類となりました。
毛髪の状態や頭皮環境を整えることに役立つ成分が幅広く含まれることで、より効率的にヘアケアをすることができるでしょう。

さらにナノインパクトCo17は持続時間も2倍の24時間になっています。
夜寝る前に1回だけ使えばよい使い方となったので、かかる手間を減らして普段の生活に導入しやすくなったと言えるでしょう。

Visits: 1

-ナノインパクト, 育毛剤配合成分
-,

shares
テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.