育毛でナノインパクトが逆効果になるリスクは?
1 min read

育毛でナノインパクトが逆効果になるリスクは?

 2,097 total views,  3 views today

育毛する際、ナノインパクトが逆効果になってしまうリスクはないのでしょうか?
育毛剤を使った後で抜け毛が増えたという口コミを見かけることもあるため、心配になっている方もいるかもしれません。

 

しかし、ナノインパクトが逆効果になる可能性は非常に低いと考えられます。
ナノインパクトCo17にリニューアルして配合されている成分の種類は増えましたが、追加された成分はいずれも副作用の危険性が高いものではありません。
従来の成分も特筆すべきリスクがあるわけではないので、基本的には安心して使うことができるでしょう。

ただし、育毛剤は人それぞれの頭皮との相性が重要になる商品です。
そのため、どうしても相性が合わずにナノインパクトが逆効果と感じてしまう可能性はゼロとは言えません。
稀な事態ではありますが、一応その可能性だけは認識しておくと良いでしょう。
ただ、ナノインパクトは30日以内なら使った状態でも返金してもらえるので、合わないと感じた時点で止めるという選択肢もあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です