ナノインパクトは発毛剤ではなく育毛剤
1 min read

ナノインパクトは発毛剤ではなく育毛剤

 2,534 total views,  6 views today

ナノインパクトは発毛剤ではなく、育毛剤に分類される商品です。
発毛促進の効果は期待できますが、髪の毛を生やすというよりも成長を助けるというイメージに近い働きをします。
ナノインパクトに含まれている成分を見てみても、発毛剤の有効成分であるミノキシジルは配合されていません。

ナノインパクトに発毛剤のミノキシジルが配合されていないと聞くとヘアケアの成果が期待できないのではないかと不安を感じる方もいるでしょう。
しかし、ナノインパクトにはトコフェロール酢酸エステルやセンブリ抽出液をはじめとする各種成分がしっかり配合されていることに加え、ナノインパクトCo17ではゴボウエキスなどの新成分も加わっています。
また、ナノインパクトは発毛剤ではないのでミノキシジルのように副作用のリスクの大きい成分は配合されていないため、安心して使いやすいという点は発毛剤にないメリットです。
脱毛症が進行している場合には不十分なこともありますが、薄毛や抜け毛が気になりだしたという段階の方なら十分に効果を実感できるでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です