薬用ナノインパクトに含まれる有効成分は?
1 min read

薬用ナノインパクトに含まれる有効成分は?

 2,170 total views,  3 views today

薬用ナノインパクトに含まれる有効成分にはどんなものがあるのでしょうか?
商品名に薬用と付いていることからもわかる通り、薬用ナノインパクトは医薬部外品です。
そのため、気休めのヘアケア商品ではなく、育毛や薄毛予防といった成果が期待できます。
成分表をチェックしてみるとわかりますが、薬用ナノインパクトは有効成分もしっかりと含まれている商品です。

具体的に配合されている成分を見てみると、トコフェロール酢酸エステルとセンブリ抽出液であることがわかります。
いずれも育毛剤で採用されることの多い実績のある成分なので、これからヘアケアを始めようと考えている方にもおすすめです。
また、薬用ナノインパクトには有効成分以外に保湿成分も含まれています。
冬虫夏草エキスやツバキエキスなど、こちらもよく知られているものが多いので安心です。
合計45種類の成分が配合されている上、ナノカプセルを活用することで浸透力もアップしている育毛剤となっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です