プロペテックはAGAで悩む人にもおすすめの育毛剤
1 min read

プロペテックはAGAで悩む人にもおすすめの育毛剤

 2,257 total views,  3 views today

男性ホルモンの影響で髪の毛の成長が妨げられるAGAは、育毛を考える際に避けては通れない問題の1つと言えます。
AGAが原因で薄毛・抜け毛が進行している方が多いからです。
頭皮環境の改善ができたとしても、髪の毛が育たない要因をそのままにしておくと思ったような成果が出ないこともあります。

 

 

プロペテックはAGAで悩む人にもおすすめの育毛剤です。
なぜなら配合成分の中にFGF-5を抑制するものが含まれているからです。
FGF-5という単語に聞き覚えのない方も多いと思いますが、髪の毛を成長期から休止期に移行させる役割を持ちます。
つまり、過剰に分泌されるとヘアサイクルを乱す原因となり、AGAの諸症状へとつながってしまうのです。
プロペテックはAGAの悪い流れをFGF-5抑制成分によって断ち切る助けとなります。
もちろん他にも育毛に役立つ成分が豊富に配合されていますから、成長期の髪の毛に活力を与えることも期待できるでしょう。

夜の10秒育毛!?毛髪診断士が自分で作った頭皮ケアblank

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です