授乳中でもマイマを使った育毛はできるのか?
1 min read

授乳中でもマイマを使った育毛はできるのか?

 1,915 total views,  3 views today

授乳中でもマイマを使った育毛はできるのでしょうか?
産後はホルモンバランスが乱れやすいことに加え、授乳による栄養不足で抜け毛が増えることがあります。
しかし、赤ちゃんが飲む母乳に影響を与えることを恐れて、育毛剤を使わずに我慢している方も多いでしょう。

 

 

マイマは授乳中でも問題なく使える育毛剤です。
産後の脱毛、養毛が効果効能として挙げられていることからもそれは分かります。
有効成分を見てみてもセンブリエキスなど重大な副作用を心配する必要のないものが使われていますし、保湿など頭皮環境を整える成分も自然由来のものにこだわっている育毛剤です。
授乳中には特に気になる添加物についても、合成着色料や鉱物油などが無添加なので安心して育毛できます。

口コミを見てみても、マイマは授乳中のママさんから高い評価を得ていることが分かります。
赤ちゃんへ悪影響が出たというような書き込みも見つからなかったので、産後の抜け毛に対応したいならおすすめの育毛剤です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です