エトヴォスのヘアケアシリーズは保湿にも期待できる

投稿日:

健やかな髪の毛・頭皮を保つために乾燥は天敵です。
本来持つバリア機能を損ねてしまいますし、フケやかゆみの原因にもなりえます。
そのため、保湿に期待できるかどうかはヘアケア商品選びで重要なポイントです。

エトヴォスのモイストシャンプーは保湿にも期待できます。
ラウリル硫酸ナトリウムのような高級アルコール系洗浄成分ではなく、アミノ酸系洗浄成分を採用しているからです。
頭皮に優しい低刺激処方であるため、皮脂を過度に落とし過ぎて乾燥してしまう事態を防ぎやすくなります。
頭皮環境を整える天然由来成分も配合されているため、頭皮を守る役割をしっかり担ってくれることでしょう。

また、エトヴォスのリペアトリートメントも保湿成分が浸透して内部から髪の毛にうるおいを与える仕組みです。
独自のバランスで配合されている植物オイルもうるおいの助けとなってくれるため、シャンプー・トリートメントを併用することで頭皮・髪の毛の両方を保湿できるでしょう。

Visits: 8

-エトヴォス, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.