405クレンジングコンディショナーに含まれる成分は?
1 min read

405クレンジングコンディショナーに含まれる成分は?

 1,625 total views,  3 views today

405クレンジングコンディショナーにはどのような成分が含まれているのでしょうか?
ヘアケア商品の成果は配合されている成分によって大きく左右されるため、確かめておきたい項目と言えます。

405クレンジングコンディショナーは天然成分をぜいたくに配合したヘアケア商品です。
髪の毛の補修と保湿に役立つ加水分解シルク、頭皮に潤いと柔らかさを与えるスイートアーモンドオイル、血行促進や抗酸化作用が期待できるローズマリーなど、4つのケアを1本で実現するための成分が色々と含まれています。
その一方、ミノキシジルのようなリスクの高い育毛成分は含まれていませんし、アレルギーを考慮して加水分解コムギも使用していません。
つまり、ヘアケアの成果が期待でき、かつ安心感を持って使える配合成分だということです。

405クレンジングコンディショナーに成分としてメンソールが含まれているため、スースーする感覚はありますが、けっして刺激が強い商品というわけではありません。
洗浄力も強すぎないので、必要以上に皮脂を洗い流してしまう心配も要りません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です