エトヴォスのヘアケアシリーズにお試しキットは存在するのか?
1 min read

エトヴォスのヘアケアシリーズにお試しキットは存在するのか?

 1,820 total views,  3 views today

エトヴォスにお試しキットは存在するのでしょうか?
使い心地を確かめたい場合に通常より内容量の少ないお試しキットは便利な存在です。
最初はお試しキットから始めようと考える方もいるでしょう。

エトヴォス001

 

エトヴォスにお試しキットと銘打って販売している商品はありません。
しかし、旅行用のヘアケアトラベルセットという商品があり、シャンプー45ml・トリートメント40gを通常より安い価格で購入できます。
そのため、お試しキットを必要とするのであれば、ヘアケアトラベルセットを注文すると良いでしょう。

ただし、エトヴォスをお試しでなく本格的に使うつもりがある場合、定期コースを申し込んだ方が無難と言えます。
なぜならヘアケアトラベルセットは内容量に対して価格が高く設定されていて、コスパが悪いからです。
ヘアケアトラベルセットの定価は1,980円ですが、定期コースならシャンプー230ml・トリートメント180gを5,423円で購入し続けることができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です