オーガニクエは無添加にこだわっている商品
1 min read

オーガニクエは無添加にこだわっている商品

 2,041 total views,  6 views today

オーガニクエは無添加にこだわって製造されているヘアケア商品です。
敏感肌の自覚があるなど頭皮へのダメージを気にしている方の場合、添加物の有無はチェックしておきたい項目でしょう。
優れた成分が配合されていても、添加物のせいで台無しになる可能性も考えられます。

オーガニクエは無添加でパラベン・動物由来成分・石油系科学物質・増量剤・合成着色料を配合していない商品です。
国内の工場で徹底した管理のもと製造されているため、製造の過程で添加物が混入するリスクも低いでしょう。
配合成分は全てオーガニックにこだわっていますし、動物実験も避けています。

無添加のシャンプー・トリートメントということで保存に問題はないのか、心配する方がいるかもしれません。
しかしオーガニクエは30日程度で使いきれる内容量ですし、詰め替え用もないため補充の際に雑菌などが混ざる不安とも無縁です。
オーガニクエが無添加のせいで品質が劣化してひどい目に遭ったというような口コミもありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です