ハーブガーデンに配合されている成分は?

投稿日:2021-04-25 更新日:

ハーブガーデンのフレグランスシャンプーに配合されている成分はどのようなものなのでしょうか?
含まれている成分はヘアケア商品の価値を決めるもっとも大切な部分と言えますから、購入前に内容を確かめておきたいところです。

ハーブガーデンのフレグランスシャンプーには頭皮や毛髪をケアするためのさまざまな成分が含まれています。
すぎなやローリエなどのハーブは頭皮環境を整えてくれますし、毛髪を保護してくれるモンゴンゴオイルや保水力のあるシロキクラゲ多糖体なども配合されています。
また含まれている成分の効果をパワーアップするフルボ酸も含まれていて、髪の毛に必要な栄養を届ける助けになってくれるでしょう。
しかもベースにはアルコールなどではなく、オーガニックハーブティーを使用しています。
頭皮へのダメージを気にかける方でも使いやすいシャンプーと言えるのではないでしょうか。
また無添加処方にもこだわっていて、合成着色料やタール系色素などの成分は含まれていません。

-ハーブガーデンフレグランス, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.