ラフィーは女性にありがちな悩みに対応している育毛剤
1 min read

ラフィーは女性にありがちな悩みに対応している育毛剤

 1,845 total views,  3 views today

ラフィーのヘア&スカルプエッセンスは女性にありがちな悩みに対応している育毛剤です。
女性専門育毛剤として販売されていることから、そのことがわかるでしょう。

同じ抜け毛・薄毛であっても、男女によって主となる原因は異なります。
男性は男性ホルモンのテストステロンによって育毛環境が妨げられる場合が多いですが、女性はストレス・ホルモンバランスの崩れなどが理由であるケースが比較的多いです。
また妊娠・出産をきっかけに抜け毛が進行するという場合もあります。
そのため、男性用の育毛剤を使うと思ったような成果が出ない可能性は高くなるでしょう。

その点、ラフィーのヘア&スカルプエッセンスは女性の髪の毛の悩みの種になりがちな、頭皮の乾燥をしっかりケアできる商品です。
昆布やわかめに多く含まれているフコダインや保湿に期待できるシークワーサー・ヨモギエキスなどが配合されており、乾燥を軽減して頭皮環境を整えることが期待できるでしょう。
その他にもホルモンバランスを整える成分や発毛を促す力を持つ成分が含まれています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です