ペルソナ(Persona)は発送までに時間がかかる育毛剤なのか?
1 min read

ペルソナ(Persona)は発送までに時間がかかる育毛剤なのか?

 7,031 total views,  4 views today

ペルソナ(Persona)を購入したけれど実際に届くまでに時間がかかった、という内容のレビューを見たことはないでしょうか。
迅速に育毛を進めたいと考えている人にとって発送にかかる時間というのは意外と馬鹿にできない項目です。
では、ペルソナ(Persona)は本当に発送までに時間のかかる育毛剤なのでしょうか?

 

確かにペルソナ(Persona)は育毛剤そのものが発送されるまで、他の育毛剤よりも長い期間がかかります。
人によって多少の差はあるようですが、3週間程度は見ておいた方が良いようです。

そう聞くと、必要なときに届かないのではないかと不安になるかもしれません。
しかしペルソナ(Persona)の発送までに時間が必要なのは、その前段階として遺伝子検査があるからです。
一度検査を終えて頭皮や毛髪の遺伝情報が判明すれば、以降は一定のペースで育毛剤が送られてきます。

定期コースを選択すれば育毛剤がなくなるごとに注文する手間も必要ありません。
値段の割引や送料無料などの特典も定期コースにはあるので、ぜひ活用してみてください。

 

 

ペルソナ(Persona)に全額返金保証がないって本当?