敏感肌の人でもペルソナ(Persona)は使えるのか?

投稿日:2018年2月16日 更新日:

2,750 total views, 11 views today

敏感肌の自覚がある人でもペルソナ(Persona)を使って育毛を目指すことはできるのでしょうか?
これまでに育毛剤を使って赤みやかゆみといった頭皮トラブルに遭遇したことがあるために、購入を敬遠している人もいるかもしれません。

 

 

実はペルソナ(Persona)は敏感肌の人にこそ試してみてほしい育毛剤です。
なぜなら、最初に行う遺伝子検査のSNP検査の項目に頭皮の強さが含まれているからです。
ペルソナ(Persona)を使う過程で自分の肌が遺伝的に強いのか弱いのかをしっかり把握することができます。
しかも送られてくる育毛剤の中身は検査の内容を反映したものになっているので、敏感肌であったとしてもそのことを考慮に入れた成分配合をしてもらうことが可能です。

さらに注目すべき点としてペルソナ(Persona)が着色料や合成香料といった添加物を使っていないことが挙げられます。
無添加であることにより頭皮への負担を軽減する成果が期待できるので、その面でも敏感肌の人には嬉しい育毛剤と言えるでしょう。

 

 

ドラッグストアでペルソナ(Persona)を探すことは無意味

 

-ペルソナ, 育毛剤配合成分
-,

テキストのコピーはできません。

Copyright© ピカキチ育毛119番ドットコム , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.